

ジャスティスだけど関係ない記事

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪





やふやふ




寝たいです



ファントムさん実装すね
みなさんやるのでしょうかね

スキルリンクあるみたいなんで
70レベまではみんな育てる感じかな?


僕はどうしましょうかねぇ・・・



ファントムやりたいけど
武器作るのめんどくせぇwwwwww


140ケインは9周年イベントで出回るらしいけども
それまでどうしましょって感じやしね





てか成形、髪型イベ来たけど
したい髪型がないwww


女の子の髪型はかわいいのあるね!!
サイドテール?っぽいやつ
あれまじかわいいっすよ!!!

前回もサイドあったけど今回のもかわいい!!

誰かこの髪型で僕のとこお嫁に来てください///



ちょうどウェディングイベントもくるしね///
うふふ




さてさて



ひっさびさにキューブまわしましたよー


マスターキューブのかけら21個持ってたんで
30個にしてエピ書に替えたかったから
11個買って9個だけ回そうっと

みたいな感じっす




んでだ

今回のたーげっつはこれだ!!


靴

レイヴンゴーストチェーサーブーツ!!!!!


強化具合は恥ずかしいから隠します
てか潜在も恥ずかしいですね


元々コンバット、L12%だったんだけども
回したら9%になって萎えーーーーーーーー

ってなってた靴



んでだ

まぁチャンスは9回もあるし
OPそろわないにしても12%はくるだろwwww

って軽い気持ちで挑みましたよっと




まぁまず1個







くつう










UOOOOOOOOOOOOOOO




1発で9%→21%うめえええええええええええwwwwwww

本当は24%ぐらい狙ってたけど
21%で止めときましたw


1個で21%は本当にうれしいw

んで残ったキューブで
指輪回しました



エピなんですよ
まだ




結果は



L4%だったものが



エピのL4%になりました





まぁこんなもんさね









まぁベルトも安くて強いの買えたんでよしとしましょう

これで潜在30%弱伸びた^q^
うめええええええええええええええええええええええええええええええええ





まぁ

そんだけです


寝ます!
おやすみ!!

またねノ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ

続きを読む

みずき変態交友録その2 ~連合編~

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



こんちゃーw


今日はね


久々のあれですよ

あれあれ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ごごごごごごごごごごご



みずき変態交友録

今回は連合編

いってみよー






まずはこの人

連合HENTAIxSTYLE
の副マスター


みずき最強の出会い厨 鯉しゃん

恋ぱら
ごごごごごごごごごごごごごごごごごごご

これはサブの鯉ぱら・・・

よく見てください
cwのトーテムポールを平然とくぐり抜けてます・・・・。

お、恐ろしい・・・


しかし
鯉ぱらの恐ろしいところは別にあるのです


コイ
出ました
出会いがしらのキミかわいいね☆


からの~


恋

ちゅっちゅ


怖い


ほんとに怖い



出会い厨怖いです


ちゅちゅ

これ
ただのちゅっちゅじゃありません

ちゅっちゅ

ちゅっちゅした状態でテレポして女の子に迫ります
やばいです
女の子は鯉たん見かけたら逃げてね><




恋ぱらあ

下ネタもバッチこい



濃いぱら


さらにはストーカー癖もあります


コイぱら

さらに売春疑惑・・・。


みずきを代表する変態の1人ですね









まじくさい nissi銃

存在がネタのにっしくん
いじられ過ぎてメンタルは全鯖最強です



抜けろや

なんか急にギルド抜けろとか言われました


・・・



僕一応ギルマスですよ・・・。

抜けます

・・・









にっし充

nissi銃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ最近連合で流行ってる言葉です



にっし充加入

さすがのメンタルです

最近ネタがマンネリ化してきてみんな飽きてるんで
そろそろがんばってください







むたーーん


連合のアイドル(( むたん

この子
すごくかわいいです

本当にかわいい


言うことや仕草がいちいちかわいい


むたーーーーーーん

このセリフもすごくかわいい

でもよく見てください



そんな見やんで!(←

この(

実は・・・

「じろじろ見てんじゃねえよ!!」
「気持ちわりぃんだよ!!」
「消えろかす!!」

って心の声ですpq

怖いですpq


しかも

こんなかわいい顔して・・・・



むたん

たまに大胆な発言します

思春期ですねわかります




こんなこと書いてたら
むたんの心の声が聞こえてきそうですpq



むーたん







みずき最強のアウトローBTM bokkimetal☆


いきなりいじってもノッてくれるいい人

ぼっき


この人
何がアウトローかって

すごいですよ?



こないだ釣り場行ったらね?


まぁみんな釣りしてたんですよ
高級釣り竿って結構高いですよね
そりゃみんな必死に釣りますよ


そんな中ね


ぶらっくめたる

釣り場で寝てやがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは前代未聞

本人曰く



釣り場で釣りしなきゃだめってルールあんの?
お前ら馬鹿なの?


まじアウトローwwwwwwwwwwwwww
こえーwwwwwwww








3度の飯より潜在が好き ききちゃん

現みずき最強かもしれないデモスレ

そしてかわいい

超絶かわいい


ききらら


ききちゃんも豚狩ってたそうです

ききちゃんの廃火力にかかれば豚も・・・







ききちゃん

豚昇天・・・

さすが潜在約300%

怖いっすね



豚飽きたから・・
飽きたから課金って・・・
こええわwwww






そんな彼女の一言



キューブくだちゃい


きゃわわ///
あげちゃうあげちゃう///


おい





さてさて

いかがでしたか?



これがみずきの変態供ですよ



ギルド編やろうと思ったんだけども
うちのギルド

かわいい清純派女子ばっかだから
変態いないのpq


だから連合のnissi野かなに協力してもらいました



いずれ
ギル員、連合員紹介はきちんとする予定です




でわでわ
この辺で


またね!!

ノシ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ

続きを読む

装備晒しからの~全鯖最強NL

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やふやふノ



うん

あれだ


斬り199になったしね

装備晒しちゃいますよん



まさに

誰得!!




まぁ

いってみよー!





斬り頭
まず頭

はいゴミですね
そして無駄エピ

カルマくれたらあげますよ



斬り鎧
全身服
これもゴミ
まぁ斬りの装備はとりあえず140つけただけって感じです


斬りマンと
マン○
これはまぁサブの装備としてはそこそこじゃないでしょうか?
カルマ別で6kwm↑で希望取りましょうかね
即決10kwmです


斬り靴

もう何も言うことがないぐらいのゴミ


斬り手袋
手袋
元々投げで使ってた手袋
140装備実装前なら結構な強さだったのではないでしょうか?

斬りは実際投げで使ってた装備付けた方が強いんだけども
武器の補正のために140装備つけました

さすがに手袋まで140にしたら火力が下がりすぎるのでフレイムキーパーつけてます


斬り武器
武器
これも結構強めじゃないでしょうか?
合成にレジェ書10連ですかね

DBやる時には☆12個にして
キューブ回して無視重複させようかと思ってます


斬り盾

鯉たんからの借り物w
A27うまいです^q^


まぁ斬りの装備はこんなもんです
まぁゴミばっかですねw


んで次が投げとの共用装備です
これは恥ずかしいからあんま晒したくなかったけど
斬りでも使ってるから載せときますw

雑魚いとか言うなよ!?wwwwwwwwwwwwwwwww


覇王の
ポケット
安定の覇王
露店にて2gで購入
去年?の福袋の時メイポ始めてなかったんで
露店で買えてよかったですw

ポケットアイテムはこれ1択ですかね


バッジ
バッジ
A10、できればL25が欲しいんですけどねぇ・・・
まぁA7でもないよりは全然いいんで使ってますw
A7バッジこいつで4代目ですw


ベルト
ベルト
ゴミwwwwwww
これはまじで恥ずかしいw
A付きベルト手に入るんで
そいつレジェらす予定ですpq


エリマキ
エリマキ
Aが雑魚すぎる
ユニで無駄にOP揃ってしまった残念な子

安易に回せない・・・orz


ぴぐ鼻
ピグ鼻
Aが雑魚
OPがALL10%で無駄レジェな残念な子
そのうち回します


イヤ
イヤリング
これは結構強いと思います
L31%狙ってたけどさすがにもう回せないですw
Aも10↑狙ってて
A10のBH2ができてうめええええええええええええええええって感じで
BH2の分肯定代貼りしてもらったら3だけしか伸びなかった・・・orz
A15↑期待したのになぁ・・・・



まぁ装備こんなもんです
自信を持って晒せるのはイヤリングぐらいですpq

精進しますpq


斬りの装備はこれで潜在91%ってとこですね
Aステなら75kぐらいですかね
バフもらったら90kぐらいまではいってたような気がします

投げで元々使ってた装備つければ
130%ぐらいまではいくんですけどねー

やっぱ上下服うまいです
HBもつくし


まぁこんなもんですw





さてさて
タイトルの通り
全鯖最強のNLでも紹介しようかと思います

全鯖最強のNLがみずきにいるってのは
結構噂があったと思います

最近みずきも強くなってきてますよねw

全鯖最強のメルセデスもみずきにいますしねw


全鯖最強のNL・・・
それってどれぐらいの強さか想像できます?


まぁcwボスとかjkm、ホンテにQT全段カンスト
これはまぁ当たり前ですね
僕もそんな感じです

全鯖最強って名乗るには
雑魚にもQTカンスト出るはずですね

     699999
     699999
     699999
     699999
     999999
     999999
     999999
  ==卍 999999

こんな感じで数字が並ぶと思います

この数字出たら気持ち良いですよね^^



さて
全鯖最強ナイトロードのQT
見てみましょうか・・・










tueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee.png
つえええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwww
カンスト突破してやがるwww

これSS加工してないっすよwwwww
まじパネェっすwwwwww

     1000000
     1000000
     1000000
     1000000
     1000000
     1000000
     1000000
 ==卍1000000

こんな数字見たことないっすよw
影の分の数字も限界突破してるしwwwww

さすが
nissi銃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






しょうもないとか言うなし



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ

続きを読む

最近色々めでたい

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やふー!!


ななな

なんと

FUNKYxSTYLEからまた1人......




......





ちづカンスト!
ちづカンスト!!
ちづおめ!



ちづちゃんカンストおめえええええええ!!!
うめええええええええええええええええええええええ!!!!




ちづちゃんもついにカンストですか....
出会った頃は130ぐらいだったなぁ...

ちづちゃんまじ廃人ですねwww
200とか怖いですpq



ちづちゃん本当におめでと!!
僕嬉しい!!


魔王

魔王とか怖い;w;

でもかわいい///



ちゅ

キャ////


ほんとは同時カンストしたかったんだけどなぁーチラチラ

でもでも

本当におめでと///


これでFUNKYxSTYLEのカンストは10人ぐらいかの?
少ない人数の割に
みんな頑張ってるんじゃないでしょうか

連合で言うなら

カンストは15人ぐらいいるのかな?

今度紹介でもしてまみしょうかね






さてさて

めでたいこともう1件



うちのギルドの盛り上げ役(主にセクハラ)

pakoniyanが


5/15誕生日でした!!!


ぱちぱち


ぱこ誕生日おめ!

自分で1番に叫ぶんじゃない!!


まぁあれだ

うん



は☆だ☆か
おめでと(はぁと




さてさて

まだまだ祝い事は続きます


むたんおめ!!

連合のアイドルむたんも
ついに195!!

夜中までcwご苦労さんです


このまま一気に200までがんばろう!!!





んでんで


ついに僕も.........




199!!
199desu.jpg
199999.jpg
19999999.jpg
1999999999999.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお
199なったぜえ!!!!



てかめっちゃ叫んでくれたw
みんなありがと♪


200目指してがんばります!!

斬りも199なったことだし
今度斬りの装備でも晒しますかね

需要ないと思うけどねえええええええええ




あとあと

連合が誇る
みずき最強バ☆ト☆メ!!


bokkimetalさんもレベルアップ

おっめ

シンプルな拡声器
いいんじゃないでしょうか

blakmetal:俺の名前はbokkimetal!!みずき最強のBTM!!!!!



そんなblakmetalさんに一言もらってきました


素人



・・・・・・。



素人DT!


さすがにっしくん!!
よくやった



まぁこんな感じで
毎日みんながんばってますよ!!


最近連合で遊んでばっかで
あんま友と絡めてないんで

誰か何か誘ってくださいな♪


今回はこのへんで



またね!!!

ノシ



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ

続きを読む

連合活動記 その1

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やふやふノ

なんかめっちゃランキング上がってるぅうう!!!!!
って思って

なんかおもろい記事書いたっけ???
って感じで見直してたら

バナー貼るのミスって
おまけ押したらランキング飛ぶようになってたみたいですうpq


申し訳ない;w;

以後気をつけますpq







さてさて

最近はですね
毎日シグナス団長行ってますよー


みんなでボス行くの楽しいっすねw
みんな慣れてないんで

毎回毎回色々考えて試しながらやってます
それがまた楽しいw

んで最後の抽選も楽しいよねーw



まぁ
殿堂で並んでたら
結構もめることありますけどね

こっちは別に固定じゃないんで
時間なら柔軟に対応するんですけどねー・・・・・


まぁ利益なしのシグは楽しいですよw





さてさて

こないだね
釣り場行ってらですね





裸









え??






いやん

いや~ん

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




☆全☆裸☆



これは胸熱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



むたんの

むたんの全裸//////

まじ鼻血出た
ガチで鼻血でた



ヒー

ジーーーーーーーーーーーー

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




モロ

これ

この角度!!

完全に

モロだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


釣り場だけに

釣り場だけに

俺の竿が!!



まじで
最近のjkはあれですね


あれですよ


もうほんと


性の乱れ
パネェです





ええ体
この絵10kwmで売りますよ


もっと






からの~







エッチ!!

いただきました!!!!!!

むたんの

エッチ><!!!!!!!!!

これは萌える!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

興奮するうううううう


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ふぅ.....





見ないで

ハァハァ


踏んで
まじ幸せです



人間椅子

ぐふふうう









そういえば最近
連合のみんなでいつも遊んでます


めっちゃ楽しいです


出会い厨

みずき最大の出会い厨連合目指してます///

出会い厨2

連合副マスの鯉しゃん///


城


連合で懐かしの城狩り!!
やっぱうまかったです♪



ぴょん

みんなでぴょんぴょん♪
意味わからんけど楽しかったwww


はん
みんなでシグナスの練習w

反射言うのは重要だよねw


エレピ

我が連合がほこる
みずき最強BTM
blakmetalのエレピ!!!!!!
MA47はさすがにパネェっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



エレピ

10%最後の1枚は僕が貼りつけたんでそのまま叫んだら
ものすごい反響wwwwww



さてさて

連合はこんな感じで毎日楽しいですw

今度機会があれば連合員紹介とかしようかな♪


それでは

またね!!!!




↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




おまけ

続きを読む

GWは遠足~♪

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やふやふ

GWいかがお過ごし?

僕は色々おでかけしてますよ

まずはですねー



PBですよ!

PB!!
あんちs主催のやつですねー

今回は遅刻しなかったよ!!!!!!!!!

んでだいぶ時間縮まりましたw
よかよか



ほいでー

ライオン行ったけどSS撮る間もなく終わりました



ほいでー

最近なにかとHOTなあの方

クレイジー野郎ヴァンレオン様

クレイジーだぜええええええええええええええええええええ



サーセン

クレイジーじゃなくてCRAZYでした^q^
まじかっこいいっすねw


んでだ

こいつまじCRAZYなんすよ

まぁまず堅い


でも順調に削ってもですね

途中で
グーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
って回復しちゃいます

まじCRAZY


でも雑魚吸収してHP回復はしない

まじCRAZY


まぁ
10回ヒールきたらそれ以上回復しないみたいです

もっと回復すればいいのに
最後まで

CRAZY

んでまぁ
討伐

クレイジー野郎討伐

CRAZYさでは僕のほうが1枚上手みたいやね


CRAZY FLEAですこんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


130装備のレシピとかいっぱいでました
まぁ需要はないでしょう

ベルトだけすっごくほしいです
でも作るのに交換付加のETC必要なんで

ちょっと難しいですねー




討伐ううう




BGも行ったよ!!

BGBGBGBG.jpg


チョンテも行ったよー

ちょん
SSの位置で

投げの新スキル

シェードスプリット使いますとですねえ

→側の腕、羽、→側の頭、足、しっぽ
に同時で攻撃できるんで

結構いい感じでっせ

んで足としっぽ終わったら
→側の腕の足場で手裏剣バースト使ったら

→腕、羽、→頭、真ん中の頭に当たります

そんな感じっす




んでだ


これはビッグイベント

シグナス遠足隊!!

ギル員中心でシグナスまで遠足行ってきましたーw


結果は.............



ななな

なんと


団長無事討伐できましたーw


いやー楽しかったw
SSはない...


ん~
最初メタモル切ってって言うの忘れてて

反射で全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁ車輪様のおかげでなんとか持ち直して

徐々に安定

んで5体沸きーw


なぜかミハエルは僕が相手するハメになりました^q^


反射わかんなくて2回墓・・・pq


でもその後は反射わかったんで特に苦戦せず討伐w
よかよかw

ドロなかったけどwwwwwwwwww


まぁ楽しかったw
ちょっと墓多かったけど

初めての人多かったししょうがないw

シグナスううう
みんなおつかれさまーw



ほんで
また別の日行ったんだけど

この時は1人を除いて墓なしーw
優秀ですねw


パチモン
こ、これはかわいい...///



僕のGWの遠足はこんな感じでしたねー

いやー
毎日いい天気でよかったなー

うんうん

え?

いいでしょ?^q^







じゃあ
しょうがないから
出先での写真でも載せましょうか



いけめん

イケメンでサーセンwwwwwwww





コノバフ
コノバフナニ






ひぃいい
うふふ

ぐうぐう
ぐふふ



興奮
莉奈様に興奮なう


この羽
この羽のアバいいでしょうふふ

買えませんよ?



おうおうおう
おうおうおう

ナンパ断ったらただじゃ済まんぞうおうおう




血しぶき
血しぶきこえええええwwwwwwwwwwwwww



さてさて

いかがでしたか
僕のGWの遠足





おい



誰が暇人や





↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
