

ホンテとかカンストとか絆とか

前回のあらすじ

指輪強化失敗
靴レジェって嬉しい
いざホンテ←今ここ




ホンテ行ってきましたよ!!

今回のメンバーは・・・



古くからの友人
駅長こと
susakikoudaくん

とのペアですね


泣き声分けてくれて
僕感激!!!!


んでホンテ行ったわけですね

AM6:30ぐらいだったかな

もうね
眠い眠い


んでね

まぁたSS撮るの忘れてたのね

てことで
順調に削ってですね
待機時間暇だったので
そこでSSの存在思い出したわけですよ

Maple120129_060948.jpg
ここで気づいた人いると思うけど

susakikoudaくん
もとい
駅長

彼ね
ネカマです

まぁそれだけです


んでまぁ
まだまだ暇な僕らはですね

fami.jpg
こんなSS撮ってね
きゃっきゃ騒いでね

本当馬鹿ですね^^

でもこういうの楽しいのよね

んでまぁ無事討伐したわけですよ





んで
2戦目ぇ!!

Maple120129_065138.jpg
え?
途中のSS??


・・・

^^;

もうホンテ戦のSSとかね
みんな興味ないと思うんだよね

うんうん

そういうことです!



んでね
またまた待機時間暇だったからね

fami2.jpg
うふふ^^

美しい///


こんな感じで盛り上がってたわけですね

「もっとこっち寄ったほうがいいんじゃね?」

「いいねいいね!!」

「美しい・・・///」

とか言ったりしてね


もう本当馬鹿丸出しですね


こんなことしてるからね
女の子にね

「男子ってほんとおこちゃまねぇうっふん」

とか言われるんですよ

でも
いつまでも少年の心を持ってたらね

「いつも無邪気でかわいいわねあっはん」

とか言われるわけですね

乙女心は難しいですね



はい







んで昼からはね
友の狩り手伝って

メインの投げにccしたらね



なぜか
1991.jpg
1992.jpg
1993.jpg
1994.jpg

みんないい友ですね
こんなに叫んでくれて

でもね



1995.jpg
こんな感じでね

僕まだ198レベだったのね

この後も
言われ続けてね

プレッシャーかけられまくったわけですね







てことで
はい!!!

1996.jpg
1997.jpg
みんなからのプレッシャーに耐えながらね
僕がんばりましたよ!!!



んでね

1998.jpg
どんだけプレッシャーかけるんすか


2022レベとかマジ無理っすwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも叫んでくれて
嬉しいですね



この他にも叫んでくれた人いてさ
嬉しかったです


友人てね
数じゃないんですよ!!!

絆の深さが
大事なんですよ!!!!

みなさんこれからもよろしくです!!!






てことで
僕も@1レベで
200になります


200になる瞬間
誰か立ち会ってくれると人いるといいなぁ


まぁ
ボチボチがんばります

カンストの瞬間
もし来てくれる人いるなら

日時と場所決めますね


それでは今日はこの辺で




またね!
ノシ

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪

指輪強化に熱くなってみた

PCから更新できるようになりましたとさ

なんか
モデム?固まってて

線抜いてさしたら繋がるようになっちゃった

えへへ///




んでメイポのほうはね

198レベになりました!!!!

SSは
ないっす・3・


199は撮る
必ず・・・


最近はね
cwソロばっかはやっぱ飽きるんですよ

ということで
Maple120127_002524.jpg

ギル員吸わせがてらのjkm~

80レベ辺りだとjkmかなりうまいみたいね
4戦で7レベぐらい上がってたwww

jkm0129.jpg
1回墓落としてたけども
うん
完全に何かを悟った顔してるね


あとは
BG行ったり
bg.jpg
気絶くるから
ぴょんぴょんして投げてます


まぁそんなこんなで198になったわけですよ







んで今日は
指輪強化したわけですね

もちろんこいつ
syupi.jpg
ギル員から3つほど買いまして



こいつ貼るわけですね
odoroki.jpg









貼ったらこんな感じ!!
syupi2.jpg
なかなかいい感じ!

この勢いで
もう1個の指輪に
どーん!!!!




はい!!
syupi3.jpg
LUK消えたけど・・・

A伸びてるからいいよいいよ!!


これはきてる
完全にいける流れだ
男なら
ここで引けないだろう??


もっと熱くなれよ!!!!!!!




てことで
もう1枚どーん!!!!







syupi4.jpg
いや~んwwwwwwwwwwwwwww
下がっちゃったwwwwww



でももう1個のほうあるしね
うん







もっと熱くなれよぉ!!!!!!!!



はいどーん!!!!!
syupi5.jpg
地味に下がりやがったwwwwwwww
くっそwwww



さっきの指輪UG1残ってるし
とりあえず埋めとこうって感じで

ペタり







syupi6.jpg
もうね
なんだかなぁ

まぁ混沌強化ってこんなもんだよね



後は適当にキューブ回したわけよ
30個ぐらい買ったのかな?




ユニ靴2個回したら
kutu.jpg
これになって鼻血出た



んで
指輪は1個ユニの残りエピになりましたとさ

syupi7.jpg
これ潜在は当分このままでいこうかな


んでこのあとホンテ行ったんだけども

眠いからまた別の記事でww



ではまた
おやすみ!!
ノシ

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


おまけ

続きを読む

cwひっきー

やっほぅ


またまたcw籠ってきましたよw

いい加減ね
cwだけでブログ更新するのもさ
限界だと思うんだよね


でもまぁ
cwしか行ってないし
まぁいいか


ネタなくてもさ
こうやってダラダラ文章だけ増やして誤魔化そう
うん
そうしよう


てことで



196.jpg
196-2.jpg
レベルあーっぷうううううううううう!!!


いやいや
SS撮るのさ
いくらなんでも下手すぎるだろwwwwwwwwwww

どうやったらうまく撮れますか・・・?



まぁそれはそのうち慣れよう

てかさ
僕ね
やっぱ火力低すぎてさ
cwでなかなか効率出せません

だから誰かさ
吸わしてください^q^




あぁそうだそうだ

火力で思い出したけど

みなさん


キューブ回してますよね?

あれについて聞きたいことあるんだけども

レア→ユニまでは
普通のキューブか
マスターキューブどっちがいいんですかね?

自分で考えろks
とか言わないでね^^


あとさ
ユニなってから
マスター何個ぐらい回したらレジェなりますか?


僕ね
200回まわしてもレジェならなかったんだけど
これ普通なのですかね?


誰か教えてくださいな


それとね
200レベになるまではさ
cwばっか行くことになると思うのね

これネタが全然ないわけですよ

てことで

需要ないと思うけど


僕の

リアル

書いちゃいます!!





かも
しれない・・・

せっかくカテ作ったしねw



楽しみにしててねうふふ^q^

ノシ


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やったーやったーヤッターワン!!!

やほぅノ

ちょっと更新があきましたねぇ

僕飽きっぽいけど
ブログ飽きたわけじゃないよ!!

前回の記事で
1ポチを日課にしてくださいと書いたんだけども

ほんとに日課にしてくれてる人がいるようで

なんかランキング上がってるね
うん



めっちゃうれしいんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかおもしろい内容の記事1つも書いてないのに
いいのかなぁなんて思ったりしちゃうけどね

まぁそこはあんま気にせずいこう



そいでメイポぉぉぉですよ


まぁぶっちゃけcwで狩ってるだけなんだよねぇ...


あれだよあれ

ついに僕もあれ言っちゃうよ

ふふ



ネタがないwww

これ言ってみたかったんだよね
うんそれだけ



んでまぁ昨日の夜中もね
cwで狩ってたわけですよ

ソロだと思ったでしょ?

ふりーボッチだからどうせソロだろwwwwwwwwwwwwww
とか思ったでしょ?

今回は
グルボスだったのさ!!

やっぱソロより楽しいね
時間を忘れて狩れましたよ!!


新しい友達も増えたしねうふふ


SS?
んなもんない


んでだ
超火力の銃さんがいたこともあって
99.8%ぐらいまで貯まったわけですよ

でも194→195ってさ
なんか叫んでもらえそうだったからさ

ここで止めて
今日またcwで狩ったわけですよ


1.jpg
2.jpg
はいレベルアップぅぅっぅううう!!!!







誰も叫んでくれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
99%で止めた意味0ですね^q^

きっとあれだ
拡声器ちょうど切れてたんだろう

うん
きっとそうに違いない^^


気を取り直してホンテ行ったのね
3]
僕プリチィでしょうふふ

まぁこの後SS撮る暇もなく落ちたんだけどね^q^
ファミリア落ちなんとかしてほしいよね

まぁこんな感じですよ


当分はカンスト目指して
cwに籠ることになりそうでふ

ソロ辛いから誰か一緒に行こうね




最後に

こんなんもらっちゃいましたーw
4.jpg
ヤッターワン最高っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで嬉しい!
ありがとう!!!!!




1ポチお願いします^q^

ポチよろ!

ランキング参加してみました!



みんなこれ毎日ポチポチしてね(はーと

メイポINする前に
このブログ来て1ポチ
これ日課にしてください

よろしく!!

ついでに拍手とかいうのもパチパチしてくれていいお^q^


んでさ
ブログ初心者の僕はさ
リンクとかもよくわかんないのね
やり方が

知ってる人教えてください
誰かリンクしてください

よろしくね!

ボッチカリカリ

あれですねあれ

あれですよ

ブログって何書いていいのかいまいちわからんですね


本当は毎日更新するぐらいの勢いなんだけどさ
諸事情あって無理でした

まぁcw籠ってただけなんだけどね
んでまぁ

レベルあっぷうぅうぅううう
rebeup1.jpg
Maple120116_234812.jpg

SS撮るの下手くそでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで叫んでもらっちゃいましたね
rebe3.jpg
rebe2.jpg
ほんとに靴下ペロペロ好きなんですね///



んでね
いつもならね
レベル上がった俺おめ!
って感じで寝るんですけどね

今日の僕は一味違いますよ?

jkmおらぁー!!!!!
jkm3.jpg



cwカリカリ挟みつつの


ホンテおらぁー!!!!
honte1.jpg


んでまたまたcwでカリカリ

カリカリカリ

カリカリカリカリ・・・

rebee1.jpg
@ちょっと!!;


上がったー!!!!!!!!!!!!!!
193.jpg
1932.jpg

ボッチな僕はソロで193になりましたよ!!
これ夜中の3時なのね

ここ最近こんな感じで
毎日ウトウトしてます

なんでこんなにがんばってたかと言いますと
あれですね

あれあれ

秘薬ですよ

てことで

レベルあーっぷ
194.jpg
1942.jpg
SS忘れたっちゃ☆
ブログ初心者丸出しwwwwwww

まぁこれで秘薬の呪縛から解放されたわけですよ



んで今日はアプデだったので
ゆっくりクエでもやろうかなぁと思ってINしたわけですね

僕一応シグナス120レベにしてるんで
スキルがもらえるみたいですね

そのクエが
スナウサギたんカリカリして
クエ品20個集めて来いってやつですね


なんだ余裕じゃん^q^












でねぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
kue.jpg
なにこれ全然出ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2時間以上狩って3個ですよ

2時間以上狩って3個ですよ!!!!!!!!!!!!!!

さすがに諦めました^q^
まぁ気長にやります



最後に
寝ようと思ってM広場行ったら
anzen.jpg
めっちゃかわいいやんけ!!!!!!






anzen2.jpg
いやん怖い^q^

明日はアカイラム行きます!!!
がんばります!

ではノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

変態こわこわ

やほやほ

なんかね
ブログ始めてさ
コメいっぱいもらえて僕うれしいんですよ

これからも頑張るんで
よろしく!!!!



さてさてメイポですよ

僕ね
最近カンスト目指して頑張ってるわけね

んでcwに籠りっきりなわけですよ
もうソロ寂しいんで
誰か一緒に行ってやってください;w;

んで今日も朝から籠ろうと思ってたらね
なんかギルドでjkm行っちゃおうってなったわけですね

jkm.png

なんか変なきのこが2体いますね
うちのギル員はひょうきん者ですね☆
みんなFUNKYxSTYLE入りましょう!!!

んでまぁババァ~っとやっちゃって
jkm2.jpg

無事討伐ですね

んでそのあとは色々あってホンテ行くことになりました
僕実はホンテ1回しか行ったことないうえに証票持ってないんで
証票手伝ってもらってホンテ戦行ってきましたよっと

6人で行ったんだけども
墓の嵐が吹き荒れて・・・

残ったの2人でした(・ω<) テヘペロ

SSないけどね!!!

まぁそのあと2戦目行きましたよ
2人でね・・・

こんな感じ!!!
ホンテ

今回ネック枠もいたんだけども
墓ピュ~しちゃって残念でしたね;w;
ホンテ2

まぁ今回で
僕ホンテソロで行けるってわかったんで
また取りに行こうね!!




おまけ

続きを読む

# 始動!!

こんにちわ!!

前々からブログ作ろうかと思ってたけど
本当に作るとは思ってませんでしたw
こういうの作るの苦手だけど
僕一生懸命がんばります!!

基本的にメイポにこと書いていくけど
リアルのことも書くかもね

そんな感じです
よろしく!!

素敵なブログタイトル募集中ノシ



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
