

I合成強化済みエレピ(レジェ)売ります

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪


エレピ
これrmかiTunes Cardで売ります
20k↑から希望ください
即決30kです

この記事にコメントお願いします



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やあやあ

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おひさしぶりっす
ふりきゅんです

最近お仕事とか忙しいんで全然INできないし、早く帰っても疲れてなかなかINする気になれません
てな感じでIN率激減してます

でもこの前久しぶりにINしました

Maple130218_215533.jpg
女の子3人とホンテ行ってきました

まさにハーレム
興奮しちゃいました

それにしてもAB強いね!!
なんか噂によると弱体化後?のABが実装されたって聞いてたけど
普通に強かった・・・・・
僕もやってみたくなりました・3・

なんかちょっとINしない間にマグナスやらハイパーやら実装されてて
完全に浦島太郎状態です

とりあえず久しぶりに楽しかった!!!!

また遊んでね(はーと



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



お久しぶりです

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



やあ
ふりきゅんですよ
おひさしぶりでっす


最近はあんまりめいぷるしてません
INしてもキューブ回してすぐ落ちるか
ちょっとチャットして落ちる感じです

お正月にキューブ回してたらそこそこ潜在上がりましてですね
潜在190%弱ぐらいで素Aステは200k超えました

もう強化とかはこのへんでいいかなぁって感じです


最近ハマってるのはこいつ

パズドラ
パズル&ドラゴンズ
通称【パズドラ】ですね

暇な時に時間つぶせるのなーい?って聞いてすすめられたパズドラ
思いのほかハマってしまった・・・

メイプルINしてパズドラの話ばっかしてたら
何人か引きこむことに成功!
しっかりフレンド登録しました

そのうちパズドラの記事も書いちゃうかもですね

それでは今日はこのへんで
またね!


↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



テンペスト!!

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪




やふやふ

来ちゃいましたねテンペスト

今回は賊はないってことなので僕にはあんまり関係ないイベントかな・3・
とか思ってたらファントム弱体化きてて萎えぽよおおwwwwwww

まぁカンストダメは安定するだろうしいいかな

って思ってたら

カンスト上限解放

999k超えとるやんけwwwwwww

これあれですね

アディ
こいつが適用されるようになっとるみたいですねーw

それにしても弱体化が思ってたよりきついw
DBに移行してもいいけど
移行したところであれだしなぁ

このままゼノンさん待ちですかねw
ガチでやるかはわかんないけどなかなか楽しそうなんでわくわく・3・



そういえばアバを変えたんですよ

アバ変更
投げを思い出させるこのねこみみ
やっぱしっくりきますね
ファントム実装時からねこみみ待ってたんですよおおお

なかなかのお気に入りのアバです・3・
冬っぽくていいでしょ?

さてさて
短いけどこのへんで

またねーw

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ

続きを読む

最近思うこと

↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



最近思うこと・・・


あー

肉食いたい



↓↓↓よければポチっとよろしくです♪



おまけ

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
