

ドラゴンボールコラボ第2弾

こんばんわ!
またもや更新期間空いてしまいましたね

banner.jpg
というわけで早速DBコラボ第2弾だそうですよ!!
思ったより早かったな

この前はフリーザ編がメインだったので順当に行くとセル編かな?
サタンと18号が欲しい

悟空、ベジータ達は究極あるのか気になりますね

このペースでいくと、来年の映画公開までにブウ編までやっちゃおうって感じなのかな?
楽しみですね!!




さてさて

張飛とメフィストのSSたまってるんで貼っときますね

張飛1

張飛2

張飛3

張飛4

張飛5

張飛6

張飛7

張飛8




メフィスト1

メフィスト2

両方簡単なダンジョンでしたね
それではさようなら

伝説の山道

こんばんわ
遅くなりましたが、先日実装された
「伝説の山道」行ってきました

山道1
山道2
くっそ簡単でした

攻略でも書こうかと思ったけど簡単すぎて必要ないかなぁという感じ
とりあえずそこそこの火力と、威嚇か毒系、固定ダメスキルあればなんとかなりますね

このSSの時もエンハ無しでいけたのでボス自体のHPもそんなに高くなさそう
ボスは先制マイティあるので威嚇はオーディンたまぁに使いましょう

山道3
山道4
弱いうえにうま味がないな~
まぁこんな簡単なダンジョンで4倍リーダーもらえるのはうまいのかな?





星空チャレ

星空の神域のチャレモ終わりました
神々は難しかったけど他はそうでもありませんでした

天元のが簡単やったな

ぼちぼち他も終わらせていこうかと思います


それにしても、地味にパズドラW楽しみなんですけどーwwwwwwww

ゴッドラッシュ

どうもお久しぶりです!!
暑いですね!!
こんなに暑くなると手汗でうまくパズルができません!!


さてさて
最近は石節約しながら色々してますよ
サボってたスキラゲとかダンジョン攻略とかプラマラしてます

そして最近ゴッドラッシュ行きました!!
実装時に3回程行ったんですが

初見はディオスの鬼畜先制に殺され
3回目にチャレンジで見事ディオス先制に耐えてヨッシ!!てしてたら
パズル中にメール来て死んでしまいました

それからやる気なくなってゴッドラッシュ行ってなかったんですが
今回ノーコン目指して頑張ってみました

結果は・・・

gr1
gr3
gr6
見事ノーコン!!!!
まぁノーコンできてなかったら記事書かんわな
しかもこのSSだけじゃほんまにノーコンかわからんし

まぁちゃんとノーコンで行けましたので
久しぶりに攻略的なことも書いときます
SSは無いです



1F ガイア
ここが唯一のスキル溜めできるとこかな?
回復ドロップ作ってくれるし、99%ダメだしで、パターンわかったらまず死ぬことないので思う存分スキル溜めましょう

僕はここで全部のスキル溜めました


2F アテナ
こいつなんかかってーなーとか思ってたらHP600万ぐらいあるんですね
ここは素直に、威嚇+乱舞2発打ちました

んであと1発で倒せるなぁってとこまで減らして
イザナミのスキル使って抜けちゃいましょう

ちなみに、威嚇の3ターン、イージスの盾、終わりにしましょうでターン稼ぐと
後で威嚇もう1発撃てるのでなるべくターン稼ぎましょう


3F ディオス
イザナミのスキル使ってアテナ倒せてたら先制耐えられるはず!!
ここはどうやって抜けたっけな?
たぶん1発普通に殴って、変換使って抜けたかな?

HP50%切ったら恐らくジュピタージェネシス飛んできて瞬コロされるんで一気に抜けましょう


4F ベルゼブブ or サタン
この時はベルゼブブでした
たぶんサタンの方が楽かと思います
こいつらもHP600万程あります

普通に殴っていってHP減らすと、「もう容赦しねぇ!」とか言われるんで、削り切れるならそのまま抜けて
削れなさそうなら威嚇使っちゃいましょう
僕は威嚇使いました
んでターン使い切って抜けます



5F 闇ゼウス
やっぱ闇ゼウスはラスボス感があってかっこいいですね
ここまできたらスキル解放するだけ
乱舞2発の変換でワンパンしちゃいましょう!!

てな感じです
サクヤでゴッドラッシュ行ってる人って少ないのかな?
やっぱパンドラ、ソニア、ラーとかが多いのかな?

とりあえず先制が痛いんで+そこそこ振ってないときつそうですね

ちなみに今回クシナダじゃなくてイザナミ使ってますが
光に染めとかないと闇ゼウスワンパンできなさそうだったんで急遽イザナミ育てました
パズル力に自信ある人はどっちでも良さそうです





そういえばなんとなくチャレモで天元行きました
天元チャレ
くっそ簡単でした


おしまい

セイヤ

こんばんわ!
DBコラボ終わってしまいましたね

Z戦士たちの弱さにがっかりしていたものの
DBファンとしてがんばってフリーザ、ギニュー特戦隊はスキルマにしました
使い道は・・・おそらく無い

大人しく究極待ちましょうか・・・


さて
始まりましたね
セイヤコラボ

ガチャ限は一輝、沙織嬢がそこそこ強そうですね
沙織本命の金玉狙いでちょっとだけ回しました

セイヤガチャ
引き強ですわ
ただ被り過ぎやろ
まぁコラボガチャはこんなもんか

ダンジョンも行ってみました
セイヤSランク
ベジータ王子もやればできるんやで!!
ハクのスキルレベルが上がってないのは、完全にモチベ低下してて
ベジータパで使えるやん!!って思ってからチェイサー集め始めてまだ進化素材集めてないからです

1日でなんとか3,40体は集められたんでなんとか頑張りたい・・・!!

てな感じで今日は短いけどこのへんで
さようなら

DBコラボ

こんばんわ!!
DBコラボ真っ最中ですね!!

コラボダンジョンは演出、経験値が特に好評みたいです
僕もそこそこ回してます
こんなパーチーです

DBぱーちー
くまさん強いっすwwww
iphoneケースがBEAMSの僕としては使うしかないでしょう!!
普段使ってないけど

まぁこんなてきとうなのでもSランク取れるのでご参考までに


さてみなさん
DBガチャ回しましたか?

僕はですね
事前にリーク情報見て激萎えしました
悟空が多色系って発覚したときに嫌な予感はしてたんですよね
タイプ4倍ぐらいくるかなぁと思ってたんで・・・

そんな感じで記念に1,2回引くか・・・って感じでした

結果がこちら

DBガチャ
DBガチャ2
DBガチャ3
コンプしたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやー天さんと餃子当たったときにやめよかなとは思ったんですよ
でもやっぱその2人で終わりたくないやんwwwwwwwwwwwwww
んで金欲しいなぁ、悟空、悟飯、ベジータのどれか出るまでやるかー

トランクスかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悟空きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じでテンション上がっちゃったんですよね

んで20回程で金玉が5個出たんですよ
これコンプ余裕だわwwwwwwwwwwwwwwww
ってなって回し続けたらベジータがまーーーー出ない
気付いたら60回超えててわろた
それでもまぁ知り合いは2万使ってコンプ出来てなかったんで良しとしましょう

んでDBコラボ発表されてから頑張って+を600以上溜めてたのね
悟空に振りたかったけど残念性能すぎるんで断念
悟飯も究極くるまで使えなさそう
ベジータも微妙だなぁとか思ってたわけですよ

んでとりあえずベジータで無限行ったら2色3倍ってわかったんですよ
あれ、こいつ強くね?ってなって
1分後には
ベジータステ
超ベジータですよ
ベジータじゃないです
超ベジータです
なんだそれはって人は自分で考えてください

んで今日とりあえず女神降臨で試運転
ベジータ1
+はLF297だけです

ベジータ2
1Fは2色でてきとうに抜けます
闇無くても抜けます

ベジータ3
2Fはスキル溜めながら攻撃もらわない程度に抜けます

ベジータ4
3Fもスキル溜めながらてきとうにコンボしてたら抜けられます
ちなみに列作らなくても4個消し2WAYで十分なんで闇ドロ節約できます

ベジータ5
4Fはフィン、ベジータのスキル使って列作ってワンパン

ベジータ6
5Fはエンハンスからのハク→ベジータの2色陣で列作ってワンパン

ベジータ7
ええやん!!
ベジータいけるやん!!!
最強ではないけど結構強い!!
趣味パのレベルは超えてる感じですね

これはさらに究極が楽しみです
これからベジータ使っていく予定なんで、ベジータ使う方はフレなってくださいwww

DBコラボ一時はどうなることかと思いましたが、なんだかんだ楽しいですwwwww

それでは今日はこの辺で

あ、ちなみに
餃子1
餃子2
餃子17体当たって2体スキルマなって2体余りましたwwwwww
13体突っ込んでスキレベ8上がってますねwwwwwwwwwwwwww
爆運ですwwwwwwwwwwwwwwww

ではさようなら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
